忍者ブログ

HP作成ソフトの新定番

HP作成ソフトの新定番。グーグル対策特化

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検証 副業→事業化!すぐに使える構築済みポータルサイト『Blu+(ブルータス)』

副業→事業化!すぐに使える構築済みポータルサイト『Blu+(ブルータス)』の優れている点や効果に関連することを調べている人は、コチラのページが参考になるかもしれません。


副業→事業化!すぐに使える構築済みポータルサイト『Blu+(ブルータス)』のメリットや悪いところなどの事実が記されているときがありますので、参照してみてください。


もっと、このノウハウについての詳細情報を知っておきたい人は、以下に記した詳細事項が購入の参考になると思います。


  • マニュアル名称:副業→事業化!すぐに使える構築済みポータルサイト『Blu+(ブルータス)』
  • 実用教材の内容:本格的なポータルサイトや多機能なウェブサイトを運営したいとはいっても…開発には時間もお金もかかる!そこで!多すぎるくらいの機能が最初から入っているBlu(ブルータス)すでに構築済みだから機能の組み合わせは自由自在!オリジナリティ溢れる大型ポータルサイトがすぐに運営できます。Blu+は設定後、すぐに使える 多機能なWEBサイトシステムです。【こんなことができます】 お店検索サイト エリア+路線+キーワード+3種類の項目、合計6つの条件でデータの絞り込みが可能! 全国から特定のお店を探すような大型ポータルサイトを作成できます。 求人・スカウトサイト お店毎のページにはメールフォームが付いているので、求人情報サイトとしても活用できます。メールフォームを使わなければエージェント型の求人サイトとしても運営できることでしょう。 さらにはスカウト機能もついているの求人スカウトサイトとしてもOK!お店と会員ユーザーの間でコミュニケーションがとれます。 SNS・ブログASP ユーザーログイン機能があるので会員制のSNSが可能!ユーザーが使える機能として、「ブログ」や「友達さがし」「コミュニティの作成」があります。 またオリジナル機能として、掲載店舗のブックマーク機能と連動して「自分と同じお店をブックマークしているユーザーを表示」しているので、同じ趣味の人を探せます。 また、ブログ機能のみを使えばブログASPとしての運用もできます。 口コミ・ランキングサイト 条件検索機能と口コミ投稿機能を使うことで、お店や商品のランキングサイト、比較サイトとして使用できます。ユーザーは自分の体験・感想を口コミやレビューとして投稿できます。投稿時には5項目で評価をつけることができるので、掲載店を評価ランキングで表示することが可能です。 口コミはお店用の管理画面から表示・非表示の切り替えができますので良質な情報を掲載できます。 Q&Aサイト 利用ユーザーによる質問投稿と回答の投稿が可能です。参考になった回答には「いいね」のようなポイントを加算していく機能もあります。 ユーザーが投稿していくことで自然とページが増えていくのでSEO的にも最適です。 アンテナサイト 複数のRSSフィードを収集し、カテゴリーや日付でまとめることができる「アンテナサイト」 サーバーアップロード用WEBサイトシステム、データベース構築用SQL
  • 販売法人・個人名称:中島 千尋
  • 発売元公式ウェブサイト


コチラの情報教本は、インフォトップ社の決済方法を使用して手に入れられますが、インフォトップASPは、実用イーブックの販売・購入会社としては、古参の実績があるだけでなく、信用も評価されている企業のため、情報商品のネット通販購入が経験不足の人も心配せずにネットショッピングできるはずです。


また、これからこのページのテーマである副業→事業化!すぐに使える構築済みポータルサイト『Blu+(ブルータス)』に関係する情報が分かれば、追加情報を記載しますので、よろしくお願いします。


連れ出し後会話テクニック 福井廉 方法
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © HP作成ソフトの新定番 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]